24hピクトハウス

24hピクトハウス ふたつやねのおうち

24hピクトハウス ふたつやねのおうち

僕の6歳の娘がサンタさんに手紙でお願いしました。
Amazon.co.jpのコメントにもあったけど、

  • たった2週間で単4電池3本がなくなるらしい
  • 音がうるさい。置いておく間は消音するしかない(ボリューム調整したい)

というのが難点かな。
いまのところ娘は楽しそうに遊んでいます。
「明治マーブル」「ピザーラ」など広告つきで配達されるのも楽しいみたい。
よかったよかった。
最近は幼稚園年長さんくらいになると、みなさんDSやPSPを与えているようですが、
うちの娘はピクトハウスで充分ハッピーに。
これも個性? ちょっと不憫?